BLOGブログ

2022年05月07日

安い、大阪福島、パーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)始めやすいライトプラン

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

GWもそろそろ終盤ですね、

沢山食べて、飲んで、豪遊した方もいるのではないでしょうか?(僕はずっと出勤です)



楽しかった大型連休も終わり、それと伴い気になりはじめるお腹周りの贅肉や背中、二の腕、

「ジムに通って贅肉を落としたい、二の腕を痩せたいな」と思われている方多いのではないでしょうか?

大阪、福島区には沢山ジムはあるんだけど、続くかどうかわからないし、

パーソナルジムとなると高額でとても通えない、って思われた方、

大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)ではそう思われていますお客様の為に、

 

お安いパーソナルトレーニングライトパックをこの度ご用意いたしました。


内容はと申しますと、

通常ジムでのパーソナルトレーニングなんですがDomani(ドマーニ)では一回50分を推奨させていただいておりまして、

50分トレーニングする自身がない方やハードルが高いと思われているお客様に一回30分に短縮させていただきました。

こういった背景にはお客様が、

通いやすい大阪福島のパーソナルジムで、お安い値段で気軽にパーソナルトレーニングの良さを体験していただきたく思い、

ライトパックをご用意させていただきます運びになりました。

でも「30分なら短すぎない?効果はあるの?」

って思われた方、

そこは大阪福島のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)にお任せください。

確かに通常の50分コースより時間は短縮されますので、インターバルや種目数などは限られてきますが、

お安い30分のライトパックでも十分に効果を体感していただけます商品内容になっております。

あくまでも、ライトパックの目的は、

なかなかジムに、パーソナルトレーニングに、一歩踏み出せないでおられるお客様の、背中を少しだけ押させていただきましてトレーニングの良さを実感していただきたく思い、誕生したプランでございますのでその点はご安心ください。

本日は、

大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】の新しいプランのご紹介でした。



このプランは期間限定商品のためHPには掲載しておりませんので、ご興味のある方はライトパックでと一言ご明記の上、

下記のコンタクトフォームからよろしくお願いします。

http://domani-gym-osaka.com/contact


 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097