BLOGブログ

2022年05月06日

ダイエットできる食事の献立をオーダーメイド無料で作成させて頂きます。

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

ダイエットしたい、痩せたい、大阪、福島区の周辺の女性の皆さん多いと思いますが、

「運動と食事が大事なのがわかっているけど、食事ってかわからないし、献立が難しい」

ダイエットの為に運動はなんとなくできそうだけど(続かない)今流行りの低糖質スゥイーツとか低糖質麺、低糖質食堂などあるけど痩せないし、

食事を自分で管理するのはなかなかできそうにない。

と思われておられる女性の方多いのではないでしょうか?

では大阪、福島区でお住まいの女性の皆様、

一日、ダイエットのできる食事の献立があれば少し楽ではないですか?

ある程度ベースとなる、お米、たんぱく質、脂質のバランスの良い献立ができていてそこにご自身の好きなダイエットになる食材を一つ入れるだけでダイエット食になる、

 

「なんかできるかも!?」


って思いませんか?

それもトレーニング歴15年現役コンテスト経験者が作るお客様1人1人への完全ワンオフ作成します。

女性のお客様一人一人の献立を作成させていただきます。

 

Domani(ドマーニ)が、長年お客様にご提供させていただきました、痩せる献立メニュー有料(50,000円相当)パッケージを今回3名様限定で無料でPDFにしてご提供させていただきます。




主に、

テレビでやってた、ダイエット目的での食事の献立作って体重が思う通りにいかない、

他のパーソナルジムに1年間通ったがなかなか体重が減らない、

女性の方には必見ではないでしょうか?

基本、

ダイエット目的のテレビやCMでやっていたサプリメント、お腹やせマシン、低糖質を謳った商品や食材、

などでは、

 

絶対に痩せません!!


実際痩せた人を見た事がありません。


長年に渡りコンテストやトレーニング歴15年の僕自身が体感しているのでわかります。


なので、

カロリーを摂らない食事や、低糖質の食事は体にも良くないし、意味がないのに続けていても、

変化の変わらない事にストレスがかかり暴飲暴食に走りリバウンドして終わりです。

ダイエット目的の3名様限定の痩せる献立メニュー(50,000円相当)を無料で差し上げます、

この機会を是非ご活用ください。

尚、

痩せる献立メニュー(50,000円相当)無料はブライダルコースのみの適用となりますので、



ご理解の上よろしくお願いします。

本日は以上となります。

今日の記事の内容に対するご意見ご質問は下記のコンタクトフォームからよろしくお願いします。

http://domani-gym-osaka.com/contact


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097