BLOGブログ

2022年05月03日

無理なく痩せる食事とは!?

ブログ

女性専用

大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

おそらくこの記事を拝見されている女性の皆様はダイエットをやってみたい、やりたいと思われていると思います。

できたらタイトル通り、

 

無理なく痩せる事のできる食事って知りたくないですか?


 

ダイエットと聴くと食事管理が大変だったり、少しの量のご飯しか食べれないなどのイメージがありませんか?

実は僕自身今ダイエット中なのですが、

そのやり方は普通の一般の方達よりも食事の量も多くなかなか一食が大変です。

食事の量に関しては無理なく痩せることができます。

大体一日4食から5食食べています。



白米は1日600グラム、鶏肉600グラム、キャベツ500グラム、間に和菓子などの間食を入れています。

こんなに食べて無理なく痩せる食事ってカラクリを知りたいですよね?

それはですね、

1日の基礎代謝の数字に基づいて計算しています。

僕の場合は基礎代謝1800キロカロリーですからトレーニングのカロリー消費は見込んで2000キロカロリーを摂取しています。

なので食事でお腹が空く事もなく無理なく痩せれるのですね。

よく基礎代謝よりも半分のカロリーしかとっていないのに痩せないです

っておっしゃられる方をよくお見かけするのですが、

基礎代謝が大幅に下回るカロリーしかとっていなければ人間にとって必要な栄養が内臓や細胞に行き渡らなため、

痩せないし消化の働きが悪くなり無理な食事制限で脂肪燃焼までいかないんですね、

で、

ここからが大事になっていくのですが、


食事をしないでおくどうなるか?

余計に太る体を作ってしまいます。

無理な食事制限で身体は必要以上のカロリーが欲しくなりカロリーをどんどん吸収しようとして、

痩せる為にやっていたはずが太る事に繋がります。

人間の身体は必要な栄養を摂取してエネルギーとして動いています。

栄養不足になると身体の中はストライキを起こしている事とお同じ事なんですね。

カロリーを極端に下回る食事をされていた女性の方、

今日の記事で、無理なく痩せれるように食事を見直してダイエットにお役立てしていただけたらと思います。

本日は以上となります。

今日の記事で気になられた方、ご相談等は下記のコンタクトフォームからよろしくお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact


 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097