BLOGブログ

2022年04月24日

女性が、ガチでダイエットするならボディメイクジムでパーソナルトレーニング一択

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆さんこんにちは。

女性の方がダイエットしたい、けれどダイエットでもガチのダイエットをしたい女性の方も最近多く見られるようになりました。

バキバキに仕上げたい、大会を目指している、モデルになりたいなどのご要望の方には、

ボディメイクを専門としているパーソナルトレーニング、もしくは大会などにたくさん選手を選出されているジムに通われる事をおすすめします。



パーソナルトレーニングといってもいろいろなパーソナルトレーニングがありますのでネットなどで、探されると沢山のジムが出てきます。

では普通のダイエットジムとボディメイクジムのパーソナルトレーニングは何が違うのか?

女性のお客様側から見た視点でいいますと、

先ず、普通のダイエットと違い目標設定の高さが違います。

ボディメイクや大会を目標にしますと、どうしても食事制限や、

パーソナルトレーニングの強度が違ってくるため疲労感なども通常とは違ってきます。

僕のジムでも、パーソナルトレーニングでボディメイクをして大会に出られる女性のお客様もおられますが、

通常のダイエットのパーソナルトレーニングとはモチベーションの保ためのメンタルも鍛えられます。

あと、

ボディメイクの大会になると、

ポージングだけのパーソナルトレーニングあったりするのでコストもそれなりにかかってきます。

しかし、

大人になって何かを制限して成し遂げる事ってなかなかないと思いませんか?

皆さんいろいろな事情があると思いますので、

女性のお客様にボディメイクのパーソナルトレーニングをして大会に出た方がいいですよ、とは言わないのですが、

もしガチでダイエットをされるとなれば、パーソナルトレーニングでボディメイクの大会などに出て見て、いつもと違った日常を味わうのもいい経験になるかも知れないですし、

ダイエットをきっかけに新しい自分らしさを見つけるきっかけ作りにいいかも知れないですね。

本日は以上となります。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

もし、僕の記事でご質問、ご相談等ありましたらコンタクトフォームからお願いします。

http://domani-gym-osaka.com/contact


次回も、女性の皆様へのお役立ち情報を発信してまいりますのでお楽しみに。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097