BLOGブログ

2022年04月11日

パーソナルジムに通いダイエットの効果はいつから?

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジム-Domani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区のパーソナルジムをお探しの女性の方こんにちは。

貴方は、ダイエットをしたいと思いパーソナルジムを検索して,

効果はいつから出るのか?

本当に効果はあるのかなって思われた事ないですか?

思いますよね?



パーソナルジムって高いし、もしダイエットの効果がなかったらどうしようって、

結論からお話しさせていただきますと。

パーソナルジムでの効果はあります。

いつから効果があるのかというと、

効果の意味合いが少し違ってくるかもしれませんが、パーソナルジムでトレーニングと食事管理をして、

ダイエットに成功するだけではなく、

怪我なくお客様にあった重量、インターバル等の間隔などを身につけていただき、トレーニングの楽しみ気持ちよさを体験していただくというメリットもあります。

確かに、お客様からすると、パーソナルジムでダイエットの効果が出てお望み通りになっていただくのはもちろんなんですが、

もっと、ジムでのトレーニングを通して、気持ちが前向きになったり、認知症の防止や新しいスポーツを始めるきっかけ作りになったりと、ダイエット以外でもジムでトレーニングをする事は人間にとって素晴らしいものだという事も感じる事もできると思いますので、

いつからでも動ける体、いつからでも始められる趣味などにも活用できます。

もちろんマスコミやテレビなどではパーソナルジム=ダイエット、筋肉ムキムキという感じで取れ上げられています。

間違いではないのですが、見た目のダイエットもいいのですが、健康予防などにも効果があるという事も、

知っていていただければ幸いです。

という事で、

パーソナルジムに通いダイエットの効果はいつから?という感じでお話しさせていただきました。

最後に、一番Domani(ドマーニ)がお客様に身につけていただきたい事はパーソナルジムだけでなくお客様がジムでトレーニングをしていただきまして続けてもらう、効果を感じて、いつからでも行動的になれるような健康な体づくりの少しでもお役に立てればと思っています。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。

次回も、皆様のお役に立てます情報を発信してまいります。

よろしくお願いします。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097