BLOGブログ

2022年04月09日

梅田からも1駅、梅田から徒歩で通える女性専用のパーソナルジム

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


パーソナルトレーニングジムDomaniです。

本日は、少し僕のパーソナルジムの紹介みたいになりそうなのですが、

女性のお客様で、梅田から徒歩でDomani(ドマーニ)へ通っていただいているのですが、

約3ヶ月僕のパーソナルジムでトレーニングをしていただきまして、

運動するのが楽しくなり有酸素運動のため徒歩で通われるようになりました。



女性専用、福島区の僕のパーソナルジムで、トレーニングをする時には有酸素運動の効果もあり、

パーソナルジムでのトレーニングがより効果的に働き約3ヶ月で9kgのダイエットにも成功されました。

梅田から福島区まで約15分から20分なのですが、

今まで梅田から一駅なのですが、電車に乗って僕のパーソナルジムに通われているときに、せっかくパーソナルジムに通っているのに一駅の電車移動が勿体無いと思われたみたいです。

これってすごい事だと思いませんか?

全く運動されていなかった女性のお客様が、パーソナルジムでトレーニングをするために通われていたところ、

梅田からの電車移動が勿体無いと思い徒歩もルーティンに。

聞くところによると、

最初は、徒歩で梅田から僕のパーソナルジムまで歩くのが辛いと思われていた女性のお客様が、

ダイエットで体が徐々に軽くなり、足や腰の負担も軽くなりアスファルトを軽く歩けるようになったとおっしゃられました。

ジムでトレーニング、パーソナルジムでトレーニングが習慣化すると今までやった事がなかったことや、挑戦する意欲が高まってくるのだと思います。

もちろん、女性のお客様がご家族の結婚式、幾つになっても山登りをしたいという大きな目標を持たれていて、

その気持ちがウオーキングもルーティン化したのだと思います。

最近のお話ですが、女性のお客様から素敵なお話が聞けた事をブログで発表ができて光栄でございます。

これからも女性の皆様にお役立ち情報や、ジム、パーソナルジム情報をお届けしてまいります。

本日も、最後までお読みいただきましてありがとうございました。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097