BLOGブログ

2022年04月03日

ジムでお困りの方、大阪福島の女性専用ジムでパーソナルトレーニングを体験していただけませんか?

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】です。


だんだんと春めいてきました。

大阪福島の女性専用パーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)ではこれからジムに通ってダイエットをしたい、

ジムでトレーニングをして新しい自分を見つけたい、などの色々要望と期待をお持ちになっています女性の方々に、

応援したいお気持ちを込めまして、

今なら、

通常、体験パーソナル+カウンセリングを50分のところ10分延長の特典付き!!

さらに、

体験パーソナルを体験していただきましたお客様にはジム内でご入会を決断された女性のお客様には、

決断キャンペーンといたしまして入会金15000円のところ入会金無料にさせていただきます。

女性で、大阪福島でアクセスのしやすいジムに通いたいけど何から始めればいいかわからない?

駅からも近く、女性が通いやすいジム内のレイアウト、大阪福島のカリスマ女性デザイナーによる内装の仕上げもご好評いただいております。



女性でマンツーマンのジムをお探しの方は、

是非、大阪福島の女性専用パーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】へご相談ください。

年間ジムでパーソナルトレーニングをご指導させていただきました、女性トレーニーのお客様は約50名様以上のパーソナルトレーニング、カウンセリングをさせていただいております。

女性専用パーソナルジムですから、男性とは違う女性ならではのお悩みもご相談ください。

例えば、

◯ジムに入会したけど男性トレーニーの目線が気になってトレーニングに集中できない。

◯ジムに入会したけどいつも混んでいて好きな種目のトレーニングができない。

◯ジム内で知らない人がありがた迷惑なのに指導してくる。

◯パーソナルジムに入会したけど、重たい重量でやらされて関節が痛くなったり、必要としていないところに筋肉がついた。

◯ジムのスタッフが女性ならではの悩みをわかってくれない。

などのお悩み等でお困りの方は一度、

女性専用、大阪福島のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】へご相談ください。

必ずや貴方様のお力に添えさせていただきます。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。



 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097