BLOGブログ

2022年03月28日

宅トレでも十分効果あります。

ブログ

大阪、福島区のパーソナルジム、パーソナルボディメイクスタジオDomani【大阪福島店】です。


本日は、ジムに行きたいけど時間がない方にでもジムに行く事ができるメソッドをお伝えします。

ジムに通う上で多くの方が考える一番の問題になるのが時間の問題です。
日常の生活の中で仕事やプライベートでほとんど時間を使うメイン活動があります。
その中で、


1日、20分から30分あれば自宅でも十分にトレーニングができます。

それで初心者の方々がよく問題にされているのが、
自宅でのトレーニングがあっているかわからないし長続きしなくなり1ヶ月ぐらいでやめてしまった、効果が感じられなかったなどで挫折してしまう事をよく聞きます。

ここでアドバイスとして、
1種目、多くて2種目だけに絞ってやり続けましょう。

よく動画などで七日間チャレンジなどの(一週間毎日違うトレーニンングをする)企画で配信しているのをみてトレーニングをされる方もおられるのですが、
上手くできない、難しいすぎてできないって事をよく耳にします。

正論ですね。
そもそも初心者の方が1日3種目するとしたら一週間で21種目のトレーニング技術を取得することになります。
とてもではないですが難易度が高すぎて難しすぎます。

先ずは2種目を徹底的にやり続ける事をお勧めします。
初めは少し飽きてきたり、難しかったりするかもしれないですが、
続けていくうちにトレーニングの精度が増し密度の高いトレーニングができるようになります。
なので、
先ずはストレッチや膝をついての腕立て伏せ、チューブを使ったトレーニングでもいいので週に3日一回20分からやっていきましょう。

目次

体験パーソナルで宅トレのやり方を伝授させていただきます。
福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani【大阪福島店】

女性専用、
大阪、福島区パーソナルジム
パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)
JR環状線福島駅よりすぐ!!


JR環状線、福島駅よりすぐの女性専用パーソナルジム、
大阪、福島でマンツーマントレーニングができます。


モデルの方、
ダイエットで目標を達成されたい方、
ブライダルでの最高の1枚を思い出にされたい方
ムキムキではなく女性らしい品格のある、
しなやかなスタイルを求められている方、
楽しくトレーニングを続けていきたい方、

個室でお仕事帰りの方、自転車通勤の方でも自転車置き場も更衣室もありますのでパーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)なら安心してご利用頂けると思います。

今なら体験パーソナル50分+10分のお得なパーソナルトレーニングが受けられます。

大阪、福島でホットペッパービューティー口コミ多数のパーソナルジムはパーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)

JR環状線
大阪、福島、西九条、鷺洲、野田、海老江、新今宮からもアクセス抜群です。

福島区のパーソナルトレーニングジムDomani【大阪福島店】

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097