BLOGブログ

2022年08月01日

女性が理想に思うダイエットジムは?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日はですね、

タイトル通り女性が理想に思うダイエットジムのあり方についてお話ししていきたいと思います。

体験パーソナルにお越しになられる女性のお客様には、必ず普段、朝何時に起きて、朝食は何を食べられているか、

昼食は、夜食などをカウンセリングさせていただきます。



日常生活を書き出し、理想の体を作るにはカロリーなどの計算をさせていただきましてお客様の理想のダイエットコースをご提案させていただくのですが、

好きものを食べて体をダイエットジムで動かしてダイエットできる事が理想です。

とお答えされるお客様が多いのですが、

もちろんそうであると一番いいのかもしれないですが、

なかなかそうはいかないのが現状なんですね。

いろいろ技術の進歩や先進国でもあります日本の技術や脳を持ってしてもダイエットジムで女性が理想の体型を作るには、

それなりの食事の制限をかけないとなかなかダイエットがうまくいかないんですね。

特に最近では大手ダイエットジムが牛肉は食べていいんです、鶏肉はしっかりと食べましょうと、

たんぱく質が多いから体にいいと勘違いされている方も少なくありません。

 

IMG_1760  ダンベルベンチプレス動画


ましてや、

ケトジェニックダイエットはやっていることをわかっていて牛肉や鶏肉を率先して食べるのはまだわかるのですが、

何もわからない、知らない方だと牛肉のハラミの部分や脂質の多いホルモン系も牛肉に入るから食べてもいい、

鶏肉の皮が好きだから皮ばかり食べるなど少し間違った捉え方をされる方も少なくありません。

現状で言いますと、

脂質が少ないのに越したことはありませんし(少ないぐらいでも多く脂質は摂っています)

じゃあ脂質はダイエットには必要のない栄養素なのかと言いますとそんな事もないのです。

ダイエットに脂質も必要な時は必要な大切な栄養素の一つなんですね。

なので、

女性専用のダイエットジムだから楽して痩せれる、理想的なダイエット方法ができると思われたら少し違ってくるんですね。

Domani(ドマーニ)ジムでも少しでもお客様の日常に負担のないように食事管理、トレーニング管理をさせていただいているのですが、

少しは制限がかかることをご了承をお願い申し上げます。

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097