BLOGブログ

2022年04月26日

美容に興味がある方は運動がおすすめです。

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日は、美容に運動がおすすめですという理由をお話ししていきたいと思います。

女性の皆様は、美容と聞いて何をしますか?

エステ、アロマ、ハイフ、オイルマッサージなど沢山あると思いますが、

僕がおすすめするのは運動、筋トレですね。

なぜ、運動をおすすめするのかというと、

 

 

唯一、人が目で確認出来て、数字で確認出来るからなんです。





あくまでも僕の考えなんですが、

美容の為にマッサージやエステなど受けた事があるのですが、

確かにマッサージで身体がほぐれて楽になるし、エステででは肌は綺麗になります。

しかし、その日、2日ぐらいいい感じに思えるのですが、

思ったより、、、、、んーな感じなんですね(個人差によります)

運動はというと、

筋トレを10年以上やっているのですが一番自分で変化を感じることができて、

美容に効果的でおすすめできます。

なんと言っても美容の中にはダイエットも含まれるでしょう。

特に女性の方はダイエットこそ美容の王様って感じしませんか?

いい服を着る、ブランド物を買うなどもモチベーションが上がるのですが、

美容の為に運動を習慣化して、尚且つ理想的なプロポーションをされている女性って魅力的ですよね?

運動を習慣化すると筋肉量が増え、基礎代謝も上がることによって汗もかきやすくなり、

毛穴から汗が出る事により老廃物も除去できます。

運動することによりミトコンドリアも活性化しシミや肌荒れの防止にも役立ちます。

特にこれからの季節、紫外線は天敵ですよね?

だから、

運動は美容におすすめなんですね。


女優の吉永小百合さんも77歳にしてすごく若々しく凛とされていますよね。





美容と健康の為にパーソナルトレーニングを週2回50分されているようです。

あと、お仕事で身体を壊してしまうとスタッフの方々にご迷惑がかかるという事でも、

運動を取り入れておられるみたいです。

すごいプロフェッショナルなすごい事です。

大阪、福島区にもジムが沢山存在します。

皆様も究極の美容を日常に取り入れてみませんか?

運動が一番おすすめの美容です。

本日は以上となります。

もし、ご質問等がございましたらお気軽に下記のコンタクトフォームからお願いします。

http://domani-gym-osaka.com/contact


 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097