BLOGブログ

2022年03月08日

痩せるのにサプリメントはいらない!!

ブログ

大阪、福島区パーソナルジム。

パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)です。

本日はサプリメントの事なのですが、

よく痩せたり、筋肉をつけるのにプロテインなどのサプリメントは飲んだ方がいいですか?

とよくご質問があるのですが、

僕は飲まないので、どちらがいいかっていうのはお答えしづらいのですが、

ただ、一つ言えることは飲まなくても痩せることは普通のことです、

どういうことかと言いますと、

サプリメントに入っている成分というのは基本動物性、植物性から抽出してできています。

なので、

普通にーパーで売られている食材で十分なんですね。

では、

何故スーパーマーケットやサプリメントコーナーには売られているのでしょうか?

それは、

仕入れが安く高額で取引されてるのでタレントさんとかアスリートを使って一般人の痩せない人たちを洗脳して売る、

 

というあまり僕的には好きなやり方ではないです。(ビジネスですので捉え方は人それぞれです)

それと、

僕のブログを見ていただている方々はお分かりと思いますが、

スーパーなどで食材を買う時に産地や原産国などをチェックすると思います。

しかしながら、

サプリメンでいうと日本製、アメリカ製など色々ありますが出どころのほとんどが中国製です。(中国製の全て悪いといっているわけではないです)

なのでほとんどのサプリメントは全て同じでラベルだけ張り替えて高額だったり安価だったりするわけなんですね。

ホエイプロテインは動物から抽出した動物性タンパク質(ホエイ)です。

とてもじゃないけど普通の方は臭くて飲めません。

もうお分かりですね、

添加物や人工甘味料などよくわからないものがふんだんに入ってます。

よく、お客様でプロテインを飲むと体臭が臭くなるとか、オナラの回数が増えたりするお話絵を聞きます。

それは人体に必要のない、またはいらないものが混入していて早く外に出そうというサインなんです。

僕もトレーニングを始めた頃は飲んでいたのですが、

上記と同じように身体の調子がや内臓の調子がおかしくなってから一切飲んでいません。



やはり身体に直接入り、常時飲むものなので未来の健康の事を考えたら・・・・・・・て感じです。

本日は最後までお読みいただきましてありがとうございます。

また、皆様のご参考になればという意味を込めてアップさせていただきます。

大阪、福島区パーソナルジム。


パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)では、


PCR検査の結果を告知する事により、


お客様に安心してパーソナルトレーニングを受けて頂きたく実施してます。


福島区福島で安心、安全、清潔感のある


完全プライベートマンツーマン女性専用パーソナルジムをお探しの方は、


是非、パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)へお越しください。


JR大阪環状線福島駅からなにわ筋をまっすぐ南へ徒歩6


ABC放送局の交差点から徒歩1分


フルーツショップタマヤの隣りのビル


堂島フォーラム、ほたる町すぐ


パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)は、


最高の景色、最高のロケーションでパーソナルトレーニングを体験して頂けます。



女性専用パーソナルジムという事で、


女性カリスマデザイナーの設計されたインテリアもご好評いただいております。


コースは一人一人お客様のニーズに特化したメニューをご要望にあわせてご案内させていただきます。


例えば、


ボディメイク、

モデルの方、


ダイエットで目標を達成されたい方、


ブライダルでの最高の1枚を思い出にされたい方


ムキムキではなく女性らしい品格のある、


しなやかなスタイルを求められている方、


楽しくトレーニングを続けていきたい方、


是非、


福島区、パーソナルジムでお探しの方は、

パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)へおまかせください。


大阪、福島、野田、西九条、弁天町、大正からもJR環状線ですぐ🚃


 

目次

JR東西線、尼崎からもアクセス抜群!!
大阪、福島区パーソナルジム、パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)

大阪、福島 パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)は
最高の景色、最高のロケーションでパーソナルトレーニングを体験して頂けます。
JR東西線
京橋、大阪天満宮、北新地、新福島、尼崎からもアクセス抜群です。

パーソナルコースは、一人一人お客様のニーズに特化したメニューをご要望にあわせてご案内させていただきます。

例えば、
モデルの方、
ダイエットで目標を達成されたい方、
ブライダルでの最高の1枚を思い出にされたい方
ムキムキではなく女性らしい品格のある、
しなやかなスタイルを求められている方、
楽しくトレーニングを続けていきたい方、

是非、
パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)へおまかせください。

今までダイエットでいろいろ試したけれど、 効果が実感出来なかった方はお気軽にご相談ください。

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097